SSブログ

DPZ新人賞の中間発表で! [日常]

数日間、気圧のいたずらで奥歯と頭痛のダブルパンチに苦しんでいてやっとDPZサイトチェックしてみたらなんと、「木推しサイト」になってるではないですか!

私は「広葉樹」推しです。葉っぱで遊ぶの楽しいですよね。ちぎっては川に投げませんか?

エイプリルフールに嘘をつかずに木になっちゃうサイト、ほんとあこがれます。大好きだ!
興味のある方は、夕方からカルカルでイベントがあるので行くといいと思います。
私は歯が痛すぎて行けませんが。

先日記事アップして投稿した「ヒガシマルうどんスープへの愛情弁当」がなんと中間発表でピックアップされておりましたよ!やっぱりヒガシマルうどんスープの力は偉大でしたね!
dpz記事.jpg
いつもは2本紹介なのに、今回は4本で気が付くのが遅れてしまった!

まずは読んでくれたみなさま、ありがとうございます。
今後も「自由ポータル」に定期的に投稿して爪を磨いていこうと思いますので、気が向いたら読んでいただけるとありがたいです。

現在は食欲がない人間へ朝ごはんを食べさせる実験をしてデータをあつめてますので、いい感じにデータがあつまればまた記事にしてみようと考えてます。

4月中旬に新人賞の結果発表が行われます。レベルの高いライバルが多いのは前回の結果からも明らかなので、観客の一人として発表の日を楽しみに待っています。




nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。