SSブログ

雑談ラジオ 猫にごはん 第179回 [radio]

こんにちは。雑談ラジオです。

とうとうもう数日で2011年も終わりですね。
みなさん、掃除とかどうしてますか?
考えれば考えるほど、しなきゃいけないことがわかって
やる気ゲージが下がりがちなのですが、
今年もそんな年末をすごしています。

先日、上野動物園に行ってきました。
すごく寒くて凍えかけましたが、
パンダはガッツリ笹たべてました。
そりゃ、太るわー。

あと、「パンダの可愛さ」に懐疑的でしたが、
実物見ると「可愛い…」と目がハートになりましたよ。
そういや熊族はどれも可愛いから、パンダも可愛いよね。
すまん、パンダよ。もう疑わないよ。

そして、今日は秋葉原で開催されている「芦田豊雄 回顧展」に
行ってきます。本日のトークゲストは夕方こられるので、
普通に見るだけにします。ええ、欲張りませんとも!
(帰るときが寒いからね)
回顧展に行けるのはうれしいのだけれど、理由を考えると
すごく寂しいです。というか、泣けます。ああ。あたしの青春。
「ワタル」はあたしの初恋です。いろんな意味で。

年末らしくしんみりしてきましたね。いい感じです。
というわけで、1年間ありがとうございました。
それでは、また来年!よい年末年始を!


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。