SSブログ

いない理由は… [猫]

冬の休暇最終日に旦那が部屋の模様替えをしました。

工房(という名の趣味部屋)スペースの中心に使ってないテーブルを置いただけ(あとはエアブラシの排気ダクトの設置もしたようだ)なのに、テーブルをおいた途端になぜかこの部屋の主(ぬし)であるにゃんたが別の部屋に移動してるのです。しかも部屋を覗いては立ち去っている!

理由の候補はいくつもあがるけど、決定的な原因がわからなかったのですが、今やっと判明しました。

「お気に入りの毛布が座布団の上に置かれてない」

にゃんたのくつろぎ方を旦那はあまり見たことないので仕方ないなーって思いますが、恐るべきはにゃんたの毛布に対する執着!結局毛布があればいいのね…。座布団かえせ!


image-20130107164313.png
問題の毛布とにゃんた。







nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

変な絵のせてみた冬のハチは… ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。